遠隔鍼を受けての感想|鍼灸・指圧マッサージ・交通事故治療を行う富山市呉羽の治療院

鍼灸・マッサージなら富山市呉羽の、しながわ鍼灸院

0764568807

[FAX]076-456-5957
[受付時間]8:30~18:30 ※日祝定休
[携帯] 090-6274-5192
(往診時など不在の際は携帯へ)

MENU

患者様の声

遠隔鍼を受けての感想 45歳女性(関東在住)

患者様の声 2020年06月30日

私はこの数年、疲れがたまると背中と胸腺が痛くなり、なかなか治らないということが続いていました。
しかし遠隔鍼以降、まったく!!痛くなくなったのです!!
これにはビックリ!!本当に凄いです!!
施術以降、どんなにクタクタな時も症状は出ていません!!

 

なによりも、品川先生のお人柄が素晴らしいです!!
私は鍼灸がよくわかっていなかったですし、さらに遠隔となるとますますわからなかったのですが、
品川先生は質問にも詳しく答えてくださり、とても安心感がありました。

 

そして今まで私は、遠隔でも実際の施術でも、エネルギーを送られて具合が悪くなることが多々あったのです。
おそらく施術者の方とエネルギーが合わなかったと思うのです。

 

しかし品川先生の施術は、具合悪くなることもなく、症状もすぐ改善し、さらにその状態が継続しているのです!
品川先生が、クライアントの気持ちに寄り添い、想いを大切にしてくださるからこそ、身体も最善の状態になれたのだと感じました。

 

遠方の方、外出が困難な方など、それ以外の方にも!是非是非オススメしたいと思います!!
品川先生、本当にありがとうございました!!

ページトップへ